裏MischievousBoy裏

プライベートなことを中心に・・・♪

logs



朝から@@;;

朝早くに・・・・・






寝てたら・・・・・






息子が「誰かきたよ。」






と起こされた@@






何!?






玄関に行くと・・・・・







自分とは・・・・・





縁のなさそうな女性が・・・・・・






30くらいで・・・清楚なきれいな感じの








なんだろう?と聞いてみると・・・・








!!!!!!!







宗教きたあああああああああああああああああああああ









勧誘かな?^^








!!!!!!!








離婚!!!!の解決策!!!!@@;;










あの~








嫁いないんですけど><;;








×2です><







と言うと自信なさそうな感じで・・・・「読んでみてくだ・・」の一言^^;;;









ミスチバスに救いを!!!!




今日はトムソーヤの冒険です♪なぜトムソーヤ!?@@




どぞ~^^




よっ♪

ブログ生きてたあああああ^^





もう誰も見ないから自由なのか




最近のミスチバスは・・・アニメバー



素敵なアニソンのカラオケが飛び交ってますね~




そしてたまに・・・プロレスバー



昨日は長州見てた~




ブログの存在すら忘れてたという・・・@@




今年の春から息子が中学生~



早いな^^;



卒業式は・・・・泣かないんだから><





最近話題のジャイアント馬場戦はこれかな??








ついでにパンチドランカーなのか!?と自分で思う今日この頃^^;



つねに酔ってます!!


ジョーです♪



おおおおおおおお!!!!!!ふっか~つ!!!!!

やっとここまで・・・・たどりついたあああああああああ



な・な・ながかったああああああああああ><;;;




PC壊れて・・・・・





修理不能で・・・・・





弟から作ってもらって♪





PCは復活してたんだけど・・・・






自分のブログにたどりつくまでに・・・・・一ヶ月@@







パスワード、IDなんて・・・・・






覚えてるわけがあああああああああああああ><;;;;








あきらめて二ヶ月・・・・・








再発行という裏技あったのねぇ^^;;








よし!!!





今宵も飲むぞ~



009だああああああ^^




春だよ♪

お花見・・・お疲れ様でしたああああああああああああ^^





参加ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお^^ぉ







で・・・・・






周りも・・・・





結構な・・・・





春だな





今日も・・・床屋の予約間違ってたみたい・・・・><





金髪にもどる日は・・・・・いつよ






春いいなぁ





春なったら・・・・・




ハガレン始まったし!!!



いいよね♪



金髪のみつあみ^^



赤い・・・・コート?




Σは・・・・・更年期のマークって・・・・!?



相変わらずのクレィジィなブログ^^





まぁ♪身体はそろそろやばいかなぁ><





悲鳴が聴こえる今日この頃です




性欲はあまりないって・・・・気付くしぃ><;;;




病んでますねぇ




今週は・・・・・!!!!!!!!




初コロッケ作りにチャレンジ!!!!!!




今夜から・・・・週末まで限定?食!?




作りますねぇ♪




味の保障・・・・・なし




こっそりよろしくです^^






今日はもちろんハガレン♪



お待たせしましたああああ♪

キャンディが・・・・




キャンディがああああああああああああ





やっと持ってきてくれましたああああああああ^^






ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお






今夜、ミスチバスライブのDVD上映

Paging Navigation

Navigations, etc.

